Custom shop T-style

Custom shop T-style ワンオフパーツ制作

24インチもさっくっと交換完了(^^)
08/06/2019

24インチもさっくっと交換完了(^^)

30 ヴェルファイアにユピテルの前後ドライブレコーダーを取り付けしました!これで万が一の事故の時でも安心ですね(^^)電装品の取り付け、足回り、その他カスタムの事ならお気軽にお問い合わせ下さい_φ( ̄ー ̄ )
09/04/2019

30 ヴェルファイアにユピテルの前後ドライブレコーダーを取り付けしました!
これで万が一の事故の時でも安心ですね(^^)

電装品の取り付け、足回り、その他カスタムの事ならお気軽にお問い合わせ下さい_φ( ̄ー ̄ )

30 ヴェルファイアのテレナビキット取り付けの依頼をいただきました!メーカーオプションのナビでも、これで走行中もTVやDVDの視聴ができ、ナビの操作も出来るようになります♩電装品の取り付けも当社にお任せ下さい!些細なことでも安心、丁寧にご対...
11/03/2019

30 ヴェルファイアのテレナビキット取り付けの依頼をいただきました!
メーカーオプションのナビでも、これで走行中もTVやDVDの視聴ができ、ナビの操作も出来るようになります♩

電装品の取り付けも当社にお任せ下さい!些細なことでも安心、丁寧にご対応します(^^)

スティングレイのタイヤ交換させて頂きました!!タイヤの磨耗と劣化でのひび割れ見られました!!走行していなくてもタイヤもゴムなので劣化しますので、日頃の点検でトラブルを未然に防ぐことができると思います!(o^^o)もちろん点検もさせて頂きます...
02/03/2019

スティングレイのタイヤ交換させて頂きました!!
タイヤの磨耗と劣化でのひび割れ見られました!!
走行していなくてもタイヤもゴムなので劣化しますので、日頃の点検でトラブルを未然に防ぐことができると思います!(o^^o)
もちろん点検もさせて頂きますよ!
交換も点検もお気軽にご相談ください!!

誠に勝手ながら、今月3月より日曜日を定休日とさせて頂くことになりました!
ご来店の際にお気をつけて頂ければと思います!(^^)
よろしくお願いします!!

シルビアの車検ご依頼いただきました!!カスタム部を元に戻させて頂きいざ車検に!問題なく合格!(o^^o)部品の交換で車検にもご対応頂けます!!カスタム車のみならず車検や整備、メンテナンスなどでも是非お気軽にご相談ください!!(*^^*)
28/02/2019

シルビアの車検ご依頼いただきました!!
カスタム部を元に戻させて頂きいざ車検に!
問題なく合格!(o^^o)
部品の交換で車検にもご対応頂けます!!
カスタム車のみならず車検や整備、メンテナンスなどでも是非お気軽にご相談ください!!(*^^*)

86のカスタム依頼頂いました!!内容は車高調の取付に足回り部品の交換メンテナンスをさせて頂きました!(*^^*)車検に対応出来る様に車高も調整し、お客様の気にされていた部分も解消できました!!車高調の取付はもちろん、出来る限りご要望にお応え...
26/02/2019

86のカスタム依頼頂いました!!
内容は車高調の取付に足回り部品の交換メンテナンスをさせて頂きました!(*^^*)
車検に対応出来る様に車高も調整し、お客様の気にされていた部分も解消できました!!
車高調の取付はもちろん、出来る限りご要望にお応え致しますのでお気軽にご相談下さい!!(o^^o)

イオスのタイヤ交換のご依頼頂きました!^_^タイヤ溝が減っていた為に4本ともに交換!!今後カスタムなどもお考えの様でその際は是非ご相談ください!(*^^*)大阪オートメッセも終わり通常営業再開しておりますのでお気軽にお問い合わせください!!...
25/02/2019

イオスのタイヤ交換のご依頼頂きました!^_^
タイヤ溝が減っていた為に4本ともに交換!!
今後カスタムなどもお考えの様でその際は是非ご相談ください!(*^^*)
大阪オートメッセも終わり通常営業再開しておりますのでお気軽にお問い合わせください!!(//∇//)

RX-8のアライメント調整依頼頂きました!!このように低い車校のお車でも3Dアライメントですのでお任せ下さい!!(o^^o)調整後走行確認をし完了になります!お客様にも喜んで頂け、なおご依頼を頂きありがとうございます!!アライメントの調整も...
24/02/2019

RX-8のアライメント調整依頼頂きました!!
このように低い車校のお車でも3Dアライメントですのでお任せ下さい!!(o^^o)
調整後走行確認をし完了になります!
お客様にも喜んで頂け、なおご依頼を頂きありがとうございます!!
アライメントの調整も是非お気軽にご相談ください!!

遅くなりましたが大阪オートメッセ無事終了しました!!こんなにも盛大な舞台に展示させて頂きありがとうございます!!(o^^o)今後のイベントなどにも参加させてく予定です!!カスタムのみならず整備やメンテナンスなどでも是非お気軽にご相談ください...
23/02/2019

遅くなりましたが大阪オートメッセ無事終了しました!!
こんなにも盛大な舞台に展示させて頂きありがとうございます!!(o^^o)
今後のイベントなどにも参加させてく予定です!!
カスタムのみならず整備やメンテナンスなどでも是非お気軽にご相談ください!!
これからもT–STYLEをよろしくお願い致します!(*^^*)

キューブのタイヤ交換させて頂きました!!4本溝も少なかった為発注から交換させて頂きました!!今後メンテナンスのご依頼もありがとうございます(^^)タイヤ交換やメンテナンスなども是非お気軽にご相談ください!!
31/01/2019

キューブのタイヤ交換させて頂きました!!
4本溝も少なかった為発注から交換させて頂きました!!
今後メンテナンスのご依頼もありがとうございます(^^)
タイヤ交換やメンテナンスなども是非お気軽にご相談ください!!

オデッセイの修理依頼頂きました!!修理内容はオルタネーター交換になります!今回はお客様持ち込みの部品でチェックランプ点灯との事で交換させて頂きました!!交換後チェックランプも消灯し作業完了!!(^^)寒くなってオルタネーターやバッテリーに負...
28/01/2019

オデッセイの修理依頼頂きました!!
修理内容はオルタネーター交換になります!
今回はお客様持ち込みの部品でチェックランプ点灯との事で交換させて頂きました!!
交換後チェックランプも消灯し作業完了!!(^^)
寒くなってオルタネーターやバッテリーに負担が掛かるのでこの時期の故障は多いです!
バッテリーの点検などでも是非お気軽にご相談ください!

スイフトのバッテリー交換させて頂きました!!約6年前のバッテリーでエンジンのかかり方にも負担がみえたので交換させて頂きました!!毎度のご利用ありがとうございます!(^^)バッテリー以外でもメンテナンスのことでも是非お気軽にご相談下さい!!(...
26/01/2019

スイフトのバッテリー交換させて頂きました!!
約6年前のバッテリーでエンジンのかかり方にも負担がみえたので交換させて頂きました!!
毎度のご利用ありがとうございます!(^^)
バッテリー以外でもメンテナンスのことでも是非お気軽にご相談下さい!!(^-^)

住所

兵庫県姫路市四郷町上鈴98/2
Himeji-shi, Hyogo
671-0241

営業時間

月曜日 09:00 - 22:00
火曜日 09:00 - 22:00
木曜日 09:00 - 22:00
金曜日 09:00 - 22:00
土曜日 09:00 - 22:00
日曜日 09:00 - 22:00

電話番号

0792806653

ウェブサイト

アラート

Custom shop T-styleがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する