07/06/2026
そのモデファイ内容が保安基準不適合だとユーザーが分かっているなら、
ショップのオーナーが【できますよ】と言っても依頼してはいけません。
なんてことのないきっかけで、違法改造が明るみに出て
ショップが消滅してしまうことは有り得ます。
贔屓にしているショップが無くなったら困る
そう思うなら保安基準は順守すべきで
何ならショップのオーナーに注意しても良いと思っています。
危ういモデファイだと知りつつ車検に出して
【気づかれずに通りました】
というネットでの発言も非常に危険です。
指定工場にとっては命取りになる可能性があるのです。
・
・
・
↓浜松でネジをまわす社長の日記
http://blog.livedoor.jp/cozylights/archives/52029839.html