29/07/2022
日曜日から通常営業に戻ります。
ご迷惑お掛け致しました❗
疫病の影響で納車出来ず止まっている作業を明日から進めますので、お盆あけまで新規の作業受付はできませんのでよろしくお願いいたします。
感染拡大がとまりませんね。
陽性者が辛いのは当然ですが、家族で1人だけ陰性も辛かったです。
工場に寝泊まりで疲れるし、風呂洗濯食事もめちゃめちゃ考えました。
これ以上感染を増やしてはいけないので
ご来店の際は"必ず不織布マスク着用"をおねがいいたします。
祭り等大勢の集まる場所や県外出張などに行かれた方、体調の優れない方は5日程度間をあけてからご来店ください。
僕も最終接触から明日で5日ですので、気になる方は来週からよろしくお願いいたします。