RETRO TWIN Parlor by ESC

RETRO TWIN Parlor by ESC HARLEY-DAVIDSONの車両、パーツなどを輸入し販売しております。店舗にてパー? このFBにてひとりひとりのお客様と触れ合い、ご意見などを頂き、皆様に愛されるページを作っていきます。

ハーレー純正 68FLポリス 3.5ガロン 分割タンク ・68年のポリスベースのFLから外した純正タンクです・ポリスに採用されていた3.5ガロンでオリジナルでコックがが右側についてます・パンヘッドのオリジナルに近い形状なのでむちゃくちゃ細身...
02/03/2026

ハーレー純正 68FLポリス 3.5ガロン 分割タンク

・68年のポリスベースのFLから外した純正タンクです
・ポリスに採用されていた3.5ガロンでオリジナルでコックがが右側についてます
・パンヘッドのオリジナルに近い形状なので
むちゃくちゃ細身です

このタンクは68FL POLICE車両を輸入した際の物でして
車両の近くで🔥火事があり
消火された様です🧯
その名残りが…そのまま笑
ベースのアーリーはチョッパーに
生まれ変わっていると思います。
特徴的なのは右側前方のコック位置と
純正ショベルの3.5ガロンならまだ良いですが、社外や5ガロンばかり見てるので
スキニーなボディがたまりません。

火事🔥になったタンク
面白くないっすか?笑

DROP



アメリカ🇺🇸から輸入したベースに装着されてたであろうセットアップになります‼️WG用Fフェンダー当たり前の5ガロン分割タンクにDRUGのボブRフェンダーお約束のフレイム🔥ペイントこんなパーツがリアルなアメリカ🇺🇸なんか良いんですよねDrop...
01/03/2026

アメリカ🇺🇸から輸入したベースに
装着されてたであろう
セットアップになります‼️
WG用Fフェンダー
当たり前の5ガロン分割タンクに
DRUGのボブRフェンダー
お約束のフレイム🔥ペイント
こんなパーツが
リアルなアメリカ🇺🇸

なんか
良いんですよね

Drop


久々にセンター幅も垂れ角も高さも感じの良さげなロボットハンドル入荷しました‼️当たり前だけどどれも同じじゃないんよねメッキじゃないしサビサビに育ってもGood‼️1inch径よろしくおねがいします🤲forsaleDrop
17/02/2026

久々にセンター幅も垂れ角も高さも
感じの良さげなロボットハンドル
入荷しました‼️
当たり前だけど
どれも同じじゃないんよね
メッキじゃないし
サビサビに育ってもGood‼️
1inch径
よろしくおねがいします🤲
forsale
Drop





Durfee Enterprises&EngineeringDurfee Girderなんとも程良い長さのDurfee Girderです!Stem径は7/8”当時の雑誌を見ていると多くのショップがガーターを売ってる様ですがDurfeeのガー...
10/02/2026

Durfee Enterprises&Engineering
Durfee Girder

なんとも
程良い長さのDurfee Girderです!
Stem径は7/8”

当時の雑誌を見ていると
多くのショップがガーターを
売ってる様ですが
Durfeeのガーターは設計から
安全性や安定性をテストにテストを
重ねた商品だそうです。
ご興味ある方は
DurfeeのHPをご覧下さい。
樽型のスプリングや
派手ですがPikeのナットなど
Chopper感満載の
フロントエンドです!
センターワイドのロボハンや
ミディアムハイトのプルバックも
イカしますね!
リム径は21”?18”?
リム幅は1.60?1.40?
私はスポーク一択

とまぁ
イメージの湧くパーツは
素晴らしいパーツなんです‼️

本当にむちゃくちゃカッコ良すぎて
見惚れますわ

ご興味ある方は気軽にお声掛けください!
DROP




ハーレー純正16inch リムです純正の16inchリムにも深い歴史がございます。43006-62F&H刻印ありますリムの内側は大概ニップルから水が侵入して錆てるんですが残ってましたチョッパー制作時にこのリム持ってバイク屋行ったら「めんどく...
02/02/2026

ハーレー純正
16inch リムです
純正の16inchリムにも
深い歴史がございます。
43006-62
F&H刻印あります
リムの内側は
大概ニップルから水が侵入して
錆てるんですが
残ってました
チョッパー制作時に
このリム持ってバイク屋行ったら
「めんどくせぇー
DRAG Specialitesのコンプリートにしなよー」
って言われると思いますが
めげずにスポーク張ってもらいましょう‼️

勿論、私の車両のリムはアフターマーケットの16inchです
羨ましい限りです





ARLEN NESSFX cobra seat
27/01/2026

ARLEN NESS
FX cobra seat

二回り以上年下のチョッパー乗りかっこよくて可愛いくて気付いたらむかし話おじさんになってました笑ご来店ありがとうございました☆
26/01/2026

二回り以上年下の
チョッパー乗り
かっこよくて可愛いくて
気付いたら
むかし話おじさんになってました笑

ご来店ありがとうございました☆

Parts for saleVintage ピーナッツ🥜タンク昔むかしebayで購入したタンクです。なんか作り方が面白いんです。真ん中で繋ぐか底面で繋ぐかだと思うんですけど、側面で繋いであるんですこのタンク!なんの意味があるのかわかりません...
07/01/2026

Parts for sale
Vintage ピーナッツ🥜タンク

昔むかしebayで購入したタンクです。
なんか作り方が面白いんです。
真ん中で繋ぐか底面で繋ぐかだと思うんですけど、側面で繋いであるんです
このタンク!
なんの意味があるのかわかりませんが
極ローマウントになっております。
こんなくだらないパーツを
チョイスする変なヤツになりませんか?

お問合せはDMでお願いします!


新年あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い申し上げます🤲毎年毎年この時期に「今年からはInsta頑張る‼️」なんて言って、三日坊主なんですけど…絶対に僕だけじゃないと思います笑やる気満々連続投稿ヤローもみっともないですけど笑って...
05/01/2026

新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます🤲

毎年毎年
この時期に「今年からはInsta頑張る‼️」
なんて言って、三日坊主なんですけど…
絶対に僕だけじゃないと思います笑
やる気満々連続投稿ヤローも
みっともないですけど
笑って下さい笑
今年からは気になるパーツや雑貨や
気になる物をご紹介させていただきます♪

Parts For Sale
こちらのSUNTEEの
4-Speed Fat Bob Swingarm Frames
4速Flame Loverの皆様へ‼️

こちらの4速スイングアームフレームは、ツインカム88®を除くすべてのビッグツインエンジン(ストローカーとエボリューション®を含む)に対応しています。チェーンまたは純正リアベルトファイナルドライブに対応できる幅広のリアフレームセクションを備えています。33°のネックレイク角(純正より3°上)と2インチのフロントレッグストレッチを特徴とし、純正または社外品のショックアブソーバー、ストラット、スイングアームをこれらのフレームに使用できます。

クラッシックスタイルのフレームにメッキの
スイングアームでラウンドじゃなくて
角メッキで笑
Chopper作りませんか?
ダウンチューブの細さも
微妙なストレッチ&レイクが
たまらんでしょ
勿論3.5の分割タンクで…
中々中々渋いんですけど

価格のお問合せはDMにて
お願いします🤲


1973 GMC C15さて前回までのあらすじは白煙モクモクでしたね!今回は2/4/6/8のステムシールの交換をしたものの、白煙は止まらずまたまたエンジン前でピーチクパーチクしてオイル下がりではなく水回りを疑いヘッドガスケットの確認すべくバ...
20/10/2025

1973 GMC C15

さて前回までのあらすじは
白煙モクモクでしたね!
今回は2/4/6/8のステムシールの交換を
したものの、白煙は止まらず
またまたエンジン前でピーチクパーチクして
オイル下がりではなく
水回りを疑いヘッドガスケットの確認すべくバランバランにして
ガスケットの破れを発見‼️
これで直ると安堵したのも
束の間
組み上げて
試乗しに原っぱに移動して
ぶん回したらこの動画です笑
真面目に心折れました
本当にガソリンぶっ掛けて
燃やしてやろうかと…

またまたまたピーチクパーチクして
結果オイル上がりを疑って
エンジン下ろして
ピストン&ピストンリングの
交換となりまして…
クレートエンジン買えば良かったよ
の羽目になりましたが
ここまできたらもう意地でしかありません‼️
誰も恨めない悔しさを飲み込んで
やりますよ!
乞うご期待

PUNK

ごきげんよう


#1973


#350

1977FXE Super Glide for sale車両情報です。 *マッチングナンバーフレーム&エンジン*S&SスーパーBキャブ(エアクリなし)*NOT RUNNING*純正ヘッド、純正シリンダー*トランスケース純正*フロントフォーク...
10/10/2025

1977FXE Super Glide for sale
車両情報です。

*マッチングナンバーフレーム&エンジン
*S&SスーパーBキャブ(エアクリなし)
*NOT RUNNING
*純正ヘッド、純正シリンダー
*トランスケース純正
*フロントフォークは77〜デュアルディスク(SHOWA)
*タンクやシートは付随しません
*バックボーンハンドル
*ドラックパイプ好きですよね

完全ベース車両なんで
業者様向けです。
個人様は
リジットにするなり
オリジナルを追求するなり
shopさんに相談してください!

車両は現在アメリカにございますので
オーダーいただきましたら
直ぐに出荷いたします‼️
ご了承ください。

三角キャリパーのSuper Glideも良いですが、FXS Low Riderと一緒のデュアルディスクも渋いです♪
純正ゴキタンとオリジナルシート&バックレストで完璧です👌

お問合せお待ちしております!
よろしくどうぞ




1973 GMC C15ある程度テキトーに整備してクルマが走りたそうにしてたので走らせてみました。率直に速攻でこの挿入歌のごとくThe End‼️白煙モクモクモクモクモクモクヘッダースからもモクモクモクモクモクモク「まぁアメ車なんてこんなも...
10/10/2025

1973 GMC C15

ある程度テキトーに整備して
クルマが走りたそうにしてたので
走らせてみました。

率直に速攻で
この挿入歌のごとく
The End‼️
白煙モクモクモクモクモクモク
ヘッダースからもモクモクモクモクモクモク
「まぁアメ車なんてこんなもんよ」
なんて余裕かまして言うハーレー屋ですが
自分とこの在庫はそうはいかんのよ笑
オイル下がりでステムシールだの
8番のプラグがオイルまみれだの
オイル上がりならThe Endや〜
だって笑
笑うしかなかったっす
取り敢えず車体にエンジン載せたまま
ステムシールを交換をすることに…
悲劇の始まりは
まだまだ続くんどす
うちのハッピーくんも
ガックリです

よろしくごきげんよう


#1973


#350

住所

牛久保西1-2/10
Yokohama, Kanagawa
224-0015

ウェブサイト

アラート

RETRO TWIN Parlor by ESCがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー