10/01/2025
今日は雪の中、県病院へ生検手術の結果を聞きに行ってきました
まず外科にて傷口の診察
経過良好!
そのあと血液内科で生検の結果を聞きに
「結果は来週です」
え?まだ?
ということで、来週に持ち越しでしたー
まだ傷口は痛みますので、ぼちぼち動いております。
軽作業でできることあんまないんで、カムカバーの塗装してました。
結晶塗装飽きたので、なんとなくカスタムペイント風
ガルフカラーにしてやろうと
まずカラーサフで水色
オイルのペール缶で調色して水色塗装
遠赤で乾燥させて中研ぎしてマスキング
下縁をオレンジに塗装してから、マスキング剥がして
ハケで返り血風にベッってしてやりましたー
なんとなくいい感じ✨
満足😎
明日はプラグコードを作ろう!
延長ロワアームも作ろう!
ステッカーも作ろうかな?
#ハチロク
#カムカバー塗装
#カスタムペイント風
#ガルフカラー
#水色
#オレンジ
#返り血風
#出血ほぼなしでしたけど
#歩き方おじいちゃんから
#少し普通に歩けるようになりました
#検査結果早く知りたい
#イワハラボディーワークス